05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/24(Fri)

なんじゃそら(汗)

いきなり親父殿からこんな指令が。

親父殿<年末ジャンボ買ってこい。

………は?なんで俺?

親父殿<お前がウチで1番クジ運いいから。だから買ってこい。
e7_a.gif<いや俺そんなクジ運良くねーぞ(汗)
tt5_a.gif(姉)<何を言うか。私とお父さんの目の前で自販機のアタリ出したじゃん
e7_a.gif<記憶に全くねーよ。ていうかいつの話だそれ

親父殿<だからウチじゃお前が1番クジ運がいいハズだ。だから買って来い
e7_a.gif<おいこら親父ィィィ!!!(汗)

親父殿<これで当たんなかったらもうダメだな
e7_a.gif<そこまで言うかよ…(汗)。

てなわけで年末ジャンボ買いに行ってきます…。
当たるとは思えねーけどなあ…モグボナンザでも5等しか当たったことねーのに(汗)。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。